エアロゾル研究室(おさだ)

山へ海へ極地へ、エアロゾル研究にいこう!

GW初日

2013-04-27 22:22:00 | おさだ日記
今日はGWなのに、なぜか職場にいる人・もしくはメールですぐに返事が来る人が多かったようで。。。職場周辺のおじさんたちをはじめ、Q大のYさん、J社のKさんなどなど。こちらは助かりましたが、こんなよい天気の時にいいんだろ~か?

Nさんに出された宿題に丸一日かかっていましたが、落第点だったみたいでがっかり。

ところで、


土曜・夜のテレビ、せか一授業で不思議な光景が。
こないだの3月10日に東京で観測されていた「煙霧」の成因についての話や、ゴルフボールくらいの雹のなかに排煙のつぶが入っている話とか、スーパーセルってのもチラッと聞こえてましたが、いったいなんだったんだろ???

どんどん話が移り変わってしまって、「?」の連続でしたが、自信たっぷりに説明していたあの先生、専門分野はいったいなに???



コメントを投稿