西宮市立甲陵中学校 37年卒  みんなのブログ

卒業生の近況や同窓生の活動、各行事のお誘い 

「第2回甲陵中学校37年卒同窓会」その4 (2次会)

2016-11-15 | 同窓生 交流のご案内
     
午後3時00分 池田君の司会で2次会の開会


     
5時までの2時間です。


     
2次会は飲むだけで自由に会話をして頂きました。

     

     


     


     



     


     

     


     


     



     


     


     


     


     


     


     


     

5時無事2次会も終了しました。

次回は皆さんから送られてきた写真を掲載します。
また、写真を撮られた方は齋藤まで送って下さい。 掲載します。


つづく・・・・・乞うご期待

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第2回甲陵中学校37年卒... | トップ | 「第2回甲陵中学校37年卒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでよかったね!! (多々良 京子(旧福島))
2016-11-16 14:49:02
前々から11・3はカレンダーに、記入するほど楽しみにしていたのに、よりによって後から市のイベントが決まり同窓会に参加できませんでした。
              本当に行きたかった~~~~。

同窓会、なかなか盛況な様でおめでとうございます。
写真で皆様のお元気なお顔(ほとんど分からないけれど、何となく・・・)を拝見して、元気を頂きました。
次回の同窓会は何年後?かなりガタがきているから5年以内にしてね。
  次回、お目にかかれますのを楽しみにしています。

                             京子
お礼とお願い (新保博彦)
2016-11-20 12:38:05
立派なブログですね。驚きました。たくさんの写真の掲載ありがとうございました。
ところで、ブログ編集者のメール・アドレスがわかりません。教えていただけませんか。
私のメール・アドレスは、hshimpo*kcn.ne.jpです。*を@に変えてください。

コメントを投稿

同窓生 交流のご案内」カテゴリの最新記事