korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

1月01日の散歩 歩き染め

2017年01月01日 | 2017年 日記

2017年の歩き初めです!

とは言ってもいつもと同じです。

今年もボチボチとマイペースで行きます。(笑)

天気は上々です。

蝉の抜け殻です。

頑張ってしがみついてる様です。

鳥居・・今年は初詣は出来ません。

鷹の仲間だと思うのですが・・迷ってる間に飛び出しました。

ノスリかな?

二羽います。

これは鳶ですよね。

家鴨自信が有ります。

2017/01/01

  • 午前           
  • 午後           
  • 気温           2.6 ℃ - 14.6 ℃
  • 歩数:          9301 steps
  • 距離:      6.97 km
  • 総消費cal     1820 kcal
  • 活動cal     658.8 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。

2017年初の夕景です。

何とか達磨夕日も見えたのですが写真の整理が付いてません。

後日改めて投稿します。

今日は、見物の方が多かったですね。チョットビックリしました。

正月だからでしょうかね・(笑)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しくです。 | トップ | 大晦日の夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2017-01-02 19:29:21
初歩きですか!
健康は、脚からだもんね、
今年の正月は、こちらも上々天気楽しんでやりたいですね。
歩いていると、色んな鳥たちに出会えいいですね。
返信する
マリババ さんへ (korosuke)
2017-01-02 19:48:04
天気の良い日は出来るだけ歩きたいですね。
寒くなると??ですけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿

2017年 日記」カテゴリの最新記事