korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

セピア色

2012年11月20日 | 2012年 写真(記録)

ほんの出来心です。

 

普段、写真の加工はしないのですが、おもしろ半分でやってみました。

モノクロも試したのですが、少し寂しい感じになったので止めました。

セピア色にすると、古い雰囲気は出ますね。

 

この方が、田舎の感じがします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプレーマム(黄色) | トップ | 11月20の散歩 未だ居ます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい雰囲気 (airan1938)
2012-11-21 06:10:58
昭和の時代を思い出させる写真ですね。
ガキの頃石垣をよじ登り、田んぼを走り回った時代を
思い出しました。
返信する
airan1938 さんへ (korosuke)
2012-11-21 06:43:32
確かに子供の頃は、稲刈りの終わった田んぼで良く遊んでました。
返信する

コメントを投稿

2012年 写真(記録)」カテゴリの最新記事