korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

Angel's trumpet tree

2018年11月17日 | 2018年写真(植物)

キダチチョウセンアサガオ(木立朝鮮朝顔)

別名:エンジェルス・トランペット・ツリー(Angel's trumpet tree)、ブルグマンシア(Brugmansia)

分類名:植物界被子植物真正双子葉植物類ナス目ナス科キダチチョウセンアサガオ(ブルグマンシア属)

原産地:ブラジル、エクアドルなど南米

開花期:6~11月

(11/12/2018)

訪問記念にポッチとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日の散歩 晴れのち曇り | トップ | 牛すきうどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (MOTOMMZ)
2018-11-17 08:34:58
korosukeさんお久しぶりです
久しぶりに15日のにゃんことの会話も見せて頂きました可愛いですねあい変わらづ
korosukeさんの画像の青空を拝見してると本当に青空が綺麗と感じます
元気に散策も出来て居て羨ましい限りです、私も頑張って見習いたいと思います

又時々拝見させて頂きますので宜しくお願い致しますね
返信する
MOTOMMZさんへ (korosuke)
2018-11-17 09:52:27
時々と言わず毎日でも構いませんよ。(笑)
これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

2018年写真(植物)」カテゴリの最新記事