バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

コロちゃんとバイスくん

2017-08-14 21:40:00 | 老犬介護
旅行の続きは今度しますね。

今、函館にいます。

私の病院の定期診察がありますので少しの間函館生活です。

バイスくん、8月11日で亡くなって4年になります。

月日の経つのが早いこと。わんこのいない生活寂しいですが。

仕方ないですね。。。。。



バイスくんとは長くいることが出来なかったけど楽しかったです!

この時は元気だったね~

おやつが入ってるので必死でした。笑い



何をしても可愛かったよ。



いるだけで癒されていました。



バイスくんはどこに行くときも一緒でした~

写真を見ると涙が出ますね。。。。


コロちゃんは3月27日で亡くなって9年でした。

コロちゃんの写真は17歳の時のものです。

夫が大好きだったコロちゃん痴呆でリンパ腫で心臓が悪かった
コロちゃんですが夫の膝に顎かけて可愛いこと。



可愛くて可愛くてうん●ふみふみ祭りしてもいるだけで
癒さていましたね。

生後1ヶ月で殺処分されていたかもしれなかったのが
18歳9ヶ月まで頑張ったころちゃん。



コロちゃんの写真を見てもバイスくんと同じく涙、涙、です。

どんな姿になっても可愛かったなぁ~

以前、病気と痴呆のワンコの介護に居なくなればいいのにとか
言葉では言えない言葉を書いてたブログ見て涙が止まりません
でした。

私はコロちゃんとバイスくんの介護しましたけど一度も
居なくなればいいなんて思ったことがなくて可愛くて可愛くて
コロちゃんは最後リンパ腫から直腸がんになって下痢ピーの
ふみふみ祭りでした。笑い
毎日あさの5時までお祭りでした~アハハ

それに比べたらバイスくんは楽でしたよ。
ふみふみ祭りはコロンコロンでしたからね。笑い

今、思い出すとよくやったと思いますよ。
親の介護とダブルでしたからね。
今同じことは無理ですね。。。。



今日も読んでくださってありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島、山口旅行 | トップ | 沖縄旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事