独活日記はじめました

気ままな独活(ウド)生活のお愉しみや愚痴交じりの独り言を里山からお届けします。

梅は五分咲きからの~思い付いたこと(*´σー`)エヘヘ

2023-03-07 09:15:25 | 日記



おはようございます🌞

こちらは全国的に少し寒いので、小梅は五分咲きです。
空に空にと枝を伸ばしてます。

小梅の実は醤油漬けにして、カリカリ梅にします。
花が咲いてる時から楽しみで🤤✨
秋の昼御飯はこれだけで、白米何杯でも行けます。

ところが最近ふくよかになりすぎて、YouTubeの広告をスキップするのも大義になって、ついつい見いってしまい、購入意欲マシマシに。
己が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だもんで…。
昨夜から三日坊主になっても、晩酌のビールをドクダミ茶にしてみようと、挑戦状を己に叩き付けた次第である。

もちろんドクダミも自分で干したもの。
昨日思い付いて、テーパックにつめたら、30 袋も出来ました。



一ヶ月でふっくらさんを卒業希望。
(*´σー`)エヘヘ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hearthathisa)
2023-03-07 10:27:59
1ヶ月後、楽しみにしてまぁ〜す😋
返信する
Unknown (korokoro0206)
2023-03-07 11:41:21
@hearthathisa さぁん
( *´艸`)ウフフ
小さな声で「🤣楽しみにしてくださぁい」
返信する

コメントを投稿