独活日記はじめました

気ままな独活(ウド)生活のお愉しみや愚痴交じりの独り言を里山からお届けします。

紅白歌合戦は赤が、勝ってます。

2023-03-12 17:32:42 | 日記


先日の沈丁花が咲き始めました。



赤が結構花開いてます。
甘めの良い香りです。



白は二かたまりが咲き始めているだけ。
匂いは良い匂いなのですが、赤よりきつめの匂いがするような(?_?)
咲き始めだからでしようか?

赤勝て🚩白勝て🏳️

匂いも含めて経過観察実践中です。

昨日のWBCのチェコ🇨🇿戦も面白かったです。
それぞれの選手の応援をヌートバー選手の仕草を真似が楽しくて、ずいぶん上手になりましたよ。
応援がますます楽しくなってます。
今日はうちの地域ではテレビ放送がないのでがっかりしてたら、Amazonprimeであると聞いて、飛び上がって喜びました🎵

さあ
ご飯の用意を済ませて今日も👊😄📢しま~す🤗





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hearthathisa)
2023-03-13 07:54:20
それにしても日本強いですね!
私は野球ファンではないけれど、大谷選手を見たさに見てます💗
近ごろでは、ヌートバー選手の方が気になって、気になって…
ペッパーミルパフォーマンスですか?みんなやってますね。
それと近藤選手、いい仕事してますねぇ🎶

だけど、九回は長い!七回くらいではダメでしょうか?
返信する
Unknown (korokoro0206)
2023-03-13 09:56:14
@hearthathisa さぁん
( *´艸`)ウフフ
確かに私もヌートバー選手のにわかファンになりました。
もちろん大谷選手も。
近藤選手もみんな素敵だけど、まだ顔と名前が一致しません。
この人誰だっけと聞いて確かめ、次の回にはまたききます。
確かに九回は長いです。
みんな選んで打つもんで、時間かかります。
あくび出たりトイレも歯磨きも走ってしますトホホ。

全勝で1位通過は楽しかった(*´σー`)エヘヘ
少し休めますので、顔と名前を頭にいれル時間がありますから、木曜日も👊😄📢します。
ご一緒に‼️
返信する

コメントを投稿