風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

静かな公園

2019-01-04 18:23:45 | 日記
公園を歩きました。
今日は風もなく、雲もなく、青空だけの気持ちのいいお天気でした。
野鳥も水鳥もいません!いつも姿を見せてくれるルリビタキ、ベニマシコいません!
どこかに集合したのでしょうか・・・
居たのはメジロとヤマガラだけ
美味しそうに柿を食べるメジロ!






池の鴨も少なくなっていました。上池はほとんどいません!


南エリアのロウバイ
綺麗に咲き出していました!


周りは穂のかな香り!



梅林の梅・・・蕾膨らむ


帰りにヤマガラ


これから寒くなりますからまだ冬鳥たちは帰ってくると思いますが・・・
でも今日はみんなでどこに出かけて行ってしまったのか不思議な公園でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« あべのハルカス | トップ | 冬の夜空に煌めく工場夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。