風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

狸の里 信楽へ

2019-07-24 20:05:33 | 日記
玉桂寺前(ぎょくけいじまえ)駅から信楽高原鐡道の電車を写して来ました!
駅にもタヌキがいます!



正面から写そうとすると線路に落ちそうになります!
愛嬌のあるタヌキですね~






一時間に一本の電車ですから時間があり、玉桂寺に行きました。





弘法大師ゆかりの立派なお寺です。由緒ある高野槙!





ハグロトンボ
綺麗です!
















吊り橋から電車を待ちます。






来ました!
一両の電車!









信楽駅に向かいます!








滋賀県立陶芸の森
空想の中にいる人!





大地の響きー音空!





琵琶湖が見渡せる場所に移動しました。
金勝山展望台
正面下に栗東トレーニングセンターが見えています!





三上山





日産リーフの森





お土産さんの狸たち





信楽駅の狸!


狸は愛嬌があります。可愛いですね~


コメント    この記事についてブログを書く
« ナツスイセンが一輪! | トップ | 夏空にヒマワリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。