風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

公園は花盛り〜

2023-04-17 16:51:19 | 風景と花
公園の北エリアを歩きました。
暫く出かけていた間に見事に咲いたチューリップは終わり、大山桜は葉ざくらになっていました。
花壇の花は綺麗に咲いています!

アネモネ


ハナダイコン(むらさきはなな)








ネモフィラ


原種のチューリップ



花ショウブ?


ツグミ












ここのチューリップはまだ咲いていました😊


ウコン桜





ハナミズキ














トンネルの向こう側



肌寒い一日でしたが、綺麗な新緑と花々が見れました😊









コメント    この記事についてブログを書く
« 公園の新緑~ | トップ | ぼたん咲く當麻の里へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。