風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

久しぶりにハルカスへ

2021-06-03 17:43:09 | グルメ
大阪のデパートは6月から平日だけ全館開いています。コロナ禍ですが大和路快速に乗り天王寺まで出かけて来ました😊

お昼ご飯はパスタにしました🍝
たらことじゃこ山椒と湯葉の京味三昧




アクリル板がありますがお一人様です。




伊勢市の虎屋のういろう!
今日はあじさい味を買いました。



モンベルに行き夏物を買いました。
ポイントが切れそうな好日山荘ではポイントでパタゴニアの帽子を買いました。後、小物を色々買って地下では美味しい食べ物を買って、両手いっぱいで帰って来ました😊
早くコロナが収まりゆっくりとお買い物をしたいものです。
お昼ご飯を食べた天王寺駅ビルの食堂街はお店がたくさん閉まっていて寂しい食堂街でした😣






コメント    この記事についてブログを書く
« 麦秋の候~ | トップ | 色々なガクアジサイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。