風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

秋の花ダリア、コスモスが見ごろ!

2018-10-13 20:18:09 | 日記
公園を歩きました。
カリオンの丘はコスモス畑!綺麗に咲き誇っていました






綿の花






柿も美味しそうです!


やっぱりダリア園に行きました。
凄い人が来られています!人気です!






ホシホウジャクがいました!



長いストローで遠くからでも花の蜜が!




シジミチョウがいました!ベニシジミ


ツバメシジミかヤマトシジミかわかりません


帰りに見かけた秋のバラ!


気温も下がり花が綺麗に咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
« アメリカ旅行~ラスベガスに... | トップ | アメリカ旅行~チャタヌーガへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。