風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

風が強く吹く公園へ

2021-08-09 13:06:42 | 花とトンボ
台風の影響で風が強く吹いています。
風が強いと蝶もトンボも飛んでいません!
いるのはシオカラトンボと!


オオシオカラトンボだけ!





風が強いので葉は裏返っています!





チョウトンボも今日はいません!
ムクゲ





柿の実



少し色づき始め柿!





ナナミノキの実
秋になると真っ赤な実になり野鳥のご馳走になります!


大台ケ原とはいかないけれど苔が付いています!


睡蓮の池の鯉


サルスベリ






風が強いと蝶もトンボもどこかに避難しているのでしょうね~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青空にひまわり! | トップ | 公園の虫・トンボたち~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2021-08-10 13:40:30
こんにちは(^.^)
公園情報いつも楽しみに読ませていただいてます
向日葵真っ盛りですね~
写真が綺麗で青空の青とひまわりの黄色がとても対照的で素敵です
この公園では、なんかホワホワ感がある
さるすべりが一番好きです~
ホント花が絶えない公園で、いつ行っても目の保養になります
返信する
Unknown (koro0120)
2021-08-10 15:27:04
こんにちは😊
毎日公園を歩いて写真を写しています♪
全然ウォーキングになっていないけれど、何かしら写真になる物が見つかりブログにしています😄
奈良を自転車で走られて羨ましい限りです♫👊
これからもよろしくお願いします(^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。