風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

椿が咲き始めました

2018-12-27 17:53:35 | 日記
今日はいつもより遅れて公園に行きました。
珍しい野鳥には会えませんでした。
山茶花が終わり、椿が咲き始めていました!





もう椿の花が落ちていました


アオサギが高い木の上にいました


いつもの場所にヤマガラ!


帰る時に見かけてアオジのメス?






天気予報より寒くないと思い出かけましたが、突然に強い風が吹きました。
明日からは寒さでもう出かけられないように思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 柿の実を食べるメジロ! | トップ | 今年の写真(まとめ)1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。