風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

面白い表情のメジロ!

2019-03-22 18:52:10 | 日記
メジロの特集です!
逆上がりが得意なメジロ!


可愛いお腹!





水浴び!


花の中に顔を埋めて














カンヒ桜に止まりいいお顔!


可愛いメジロの写真を選びました!

今日は寒くなってきました。明日の朝は冷えるそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サンシュユの丘へ | トップ | お庭の花が咲き出しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロが今にも動き出しそうですね・・・ (武人)
2019-03-23 19:12:33
初めまして・・・綺麗にメジロの撮影が出来ていて・・・・素晴らしいですね
カメラがご趣味のようですね・・・私も趣味の一つとしてカメラを楽しんでいます。
地域の学校関係やコミュニティ関係のイベントのほとんどでカメラマンとして、ボランティアしている状況です。
お花の写真もいっぱいですね・・・春はいっぱい花が咲き揃い・・・楽しいですね
返信する
面白い表情のメジロ (koro0120)
2019-03-23 19:49:01
コメントありがとうございます!
カメラを持って馬見丘陵公園をよく歩いています。
風景、季節の花、野鳥、虫・・・
何かしら写真になります。
時々は奈良の自然の風景も出かけています。
これからもよろしくお願いします‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。