風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

色鮮やかなダリア咲く~

2019-09-28 18:28:38 | 花と蝶
馬見丘陵公園のフラワーフェスタは10月12日から開催されます。
ダリアの様子を見に公園に行きました。
色鮮やかなダリアが咲き誇っていました!










白は青い空が似合いますので探して入れました!













































今日は虫がいません。
アゲハチョウが来ました!10時過ぎです!

























小さめなダリア!

























コキアは紅葉してきました!


種類がたくさんありますので写真も多くなりました。
雨が降ればまた違った写真が出来ますね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 葛城の里の秋風景~ | トップ | 消費税8%最後の買い物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。