Cocoro

~ある日の足どり~

感★謝

2012-04-04 20:56:50 | 感謝
嵐のような昨日から一変して、今日は実にイイ天気☀
風も清々しくて気持ちのイイ日でした。

「春眠暁を覚えず・・・」とはよく言ったものです。
目覚ましが鳴ったのに気付かず、予定にしていた時間から1時間も寝過ごしてしまいました
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

そんな時、天使の声が♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆

「かっちゃん迎えに来てくれるって(*´▽`*)」

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆

本当に感謝です★ありがとう’☆。・’゜・。._*゜゜

時間に余裕が出来たので少しパソコンを開いてメールチェック~カタカタ (*^▽)o"_/
1時間半ほどして、かっちゃんのお迎えと共に、向かうは大阪南部にある病院(眼科)へ!
ランチを一緒にという事で両親と4人でgo~~~!!___凸ЗЗЗ

高速を使って向かったのでアッという間に着きました。

でもそこからが長いっ!!
いつもは10分ほどで呼ばれる視力検査なども、呼ばれたのは1時間半後・・・。
診察までがいつもよりは早く感じたので、最終的には変わらなかったけど、ランチにありつけたのはPM14:00前でした(~_~;)

本日のランチは『洋麺屋 五右衛門』
4人ともランチC“お好きなパスタ+スープ+サラダバー+ドリンク+デザート付き”にしました。
サラダバーで好きなものをごまダレで頂き、パスタは・・・。
ここのパスタも色んな種類があるから悩むんよね~。
【帆立と釜揚げしらすとねぎ】とか【豚としゃきしゃきれんこん】【厚切りベーコンのカルボナーラチリトマト】とかって、かなり悩んだけどチーズに負けて【スモークチキンと4種の熟成チーズのクリームソース】
チキンのスモーク具合がかなりのもので、チーズも濃厚だけどアッサリとした感じで美味しかったです♪
久々に、びろ~~~んってのばしてチーズを食べた感じがしました(●^o^●)
食後はデザートで〆!
【半熟チョコケーキ クッキー&クリームアイス添え】を。
ほどよい甘さで、温かいケーキと冷たいアイスクリームが口の中でとろけて美味でしたぁ~♪


満腹になったところで店を後にし、帰りにスーパーに寄って夕飯の献立・・・。考えれず(笑)
満腹だと買い物が少なく済むって、以前何かの節約番組で観た気がするけど、満腹過ぎると時間がかかって仕方がない(・_・;)ゞ

そして帰りは、昨日の嵐で気になった桜の方に周ってもらって帰ってきました___凸ЗЗЗ
母とかっちゃんに「まだ蕾が多いし、咲き始めで硬いから大丈夫やわ~!!」と口をそろえて言われながら・・・(^_^;)

はい!大丈夫でした★
というより、その付近は満開状態になっていましたよ~(*^▽^*)
ただいま全体的には6~7分咲きくらいです。
天気が続いたら、今週末は花見日和になるんじゃないかな~❀❀❀


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ (ももつま)
2012-04-05 13:36:02
お迎え良かったねーっ!
私も毎朝寝坊してるよ♪

病院ってホント時間かかるよね。予約時間ってあんまり意味ないね。

チーズびろーんって食べたくなるなぁ(^-^)v
とろーりチョコとかもぅ最高!!
返信する
よかったね。 (SAN)
2012-04-05 17:04:11
かっちゃん来てくれてよかったね。
今日から主人の弟さん家族が大阪に戻ってくるのでお義母さんは大忙しで、私と息子図書館に行ってきましたよ。息子は本が好きだから、私の本読みも上手になってきました(自画自賛)
五右衛門行きたい。。。外食に飢えているSANです(笑)
返信する
Re:良かったねぇ (koro)
2012-04-05 23:50:52
ももつまチャン
ほんと助かったよ~
持つべきものは姉妹です(笑)
あはは
毎朝寝坊っていいね~
あともうちょっと・・・が気持ちいいんよね~

病院は予約時間ってあるようで無いよね(笑)
勤めていただけに中の事情も分かるから、微妙な気持ちになるんよね~。
お腹空いてきたらイライラするけど
やっぱり食いしん坊だわ(笑)

チーズびろーん&とろーりチョコ最高でしたぁ~
またいつかどこかに食べに行こうね~
返信する
Re:よかったね。 (koro)
2012-04-05 23:51:21
SANチャン
うん、起きた時はどうなることか・・・と思ったよ
旦那さんの弟一家が大阪に戻るのね
ん?もうずっと大阪なんだっけ?
お義母さまに体調崩さないように気をつけてねって伝えて。
結構無理しちゃうように感じるから・・・
ジュニア君は本が好きなのね
いったい誰に似たんだろ?(笑)
SANチャンの本読みは元々上手だったと思うよ~
感情が入ってとても面白いっ

そっちにも五右衛門あったんだっけ?
また今度行こうね
最近外食を楽しんでいるkoroですが、内臓脂肪が少し心配でもあります・・・笑
返信する

コメントを投稿