Cocoro

~ある日の足どり~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~ (もにもに)
2023-10-17 16:41:49
ほんと、入院中の楽しみは食事くらい。
抹茶ミルク寒天、おいしそうです♪
デザートはテンションあがりますね。
普通食が食べられるありがたさ・・でした。
2回目の目の手術の時は6人部屋で2週間でしたが
途中でビワが出たんです。かなり高齢者ばかり
でしたが「初物で長生きできるわ~」ってみんなで
盛り上がりました(笑)
返信する
Unknown (koro-_-room)
2023-10-17 20:18:00
もにもにサン✨
ですですー(о´∀`о)入院中の楽しみは食事(*^O^*)一人でメニューを見に行ける状態だったらウロウロしています(笑)
ビワですか!季節を感じるフルーツも良いですね(ノ´∀`*)
6人部屋の賑やかな様子が浮かんでくるようです(*´-`)
返信する

コメントを投稿