Cocoro

~ある日の足どり~

怒涛の週末

2012-04-08 19:44:28 | PL
4月に入ってしばらく毎日更新していたので、3日空くと“ご無沙汰気分”ですね(笑)
本日8日に向けて、少しバタバタとしておりました。

5日(木)は仕事帰りにH教会へ行き、今後の“おむすび(広報紙)”と“女子マナー講座”についての打ち合わせをした後で8日に使う資料作り~印刷を。
6日(金)はレシピの仕事を3種類ほど持ち帰っていたのでその作成と、8日誕生日の“ごんぞーチャン”に渡したいプレゼントを作成(完成せず。)
夕方くらいにY先生から「もう1種類の資料作成を明朝9時までに作成して欲しい!」という依頼を頂いた。その内容をメールで送信してもらうことになっていたんだけど、なぜか届かなかったようで・・・。
3時間後くらいに電話がかかってきて「メール届いてる?」と。
そこから再度メールを送信してもらっての作業。
26時半くらいに仕上がってメール送信✉~~~
7日(土)朝、Y先生からの電話「メールはあるけど添付されてない?」
えっ!!(*@ ◇ @*)?添付しなかったっけ?
「確認します。そしてもう一度メールします。」といって確認すると(*TT  TT*)添付してない(泣)
メール受信時間で私が何時くらいまで作業をしていたかは明確で、Y先生は朝から電話している事を恐縮されていたけど、すでにAM7時だったし、添付してないのは私の方だし…すみませーーーん。恐縮です~~~。。。。。。。(_ _;;;;;;;;状態でした。
そして“ごんぞーチャン”へのプレゼント作成を再開してました。

何とか全部できたけど、資料はところどころミスってるし…。
本当はシュークリームも作って持っていこうと思ったのに失敗して膨らまず、シュー生地味のパンになっちゃうし…。
何か疲れた週末でした。

そして8日(日)午前中は今後の教会の動きについて、説明会がありました。
急遽前日に決まったお手伝いで、照明のON+OFFや体験談をお話される方のお茶出しなどがあったんだけど、ここでも照明を入れるタイミングを間違ったり、お茶出しも準備するタイミングが違っちゃって(+ +;)ゞグダグダ
履いていったズボンが少し長くて、つまづきやしないか???という心配以前の問題でした。
かなりのセッカチ!!反省してます…(;_ _)ノ■

午後からはバーベキューをしながらお花見をしました❀
今日は快晴で花見日和。

でも最初は花より肉!紙皿に山盛りの肉肉肉肉肉野菜を2度に分けて食べました。
また腹八分目にできず、満腹です(笑)
お腹いっぱいになったところで花の写真を撮りに行きました。

満開の木もあったけど、全体的にはまだ6~7分咲きくらいかな~?
きっと来週満開になって桜吹雪の並木道になるかな~?と思います。
桜並木、多分『染井吉野-ソメイヨシノ-』が主なんだと思うけど、違う種類の桜もありました。
「四季の花図鑑~桜について~」っていうので調べたら『陽光-ヨウコウ-』っていうのにあたるかな?と思いますが、どうでしょう?

片づけを済ませて教会まで帰ると完全ダウン;|・;!*;○| ̄|_;*!;・|;皆さんがコーヒータイムの中、私は帰りの運転のためにも車中で休んでました。
知らぬ間に(*_ _*)。o○ゥッラゥッラ
そんな勝手な私なのに、R奥さまは「お疲れ様っ☆」と、お土産に苺を持たせてくれました♪「ありがとうございます_(._.*)_ペコリ」
今日の夕飯後にいただきま~す❤(●^o^●)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ももつま)
2012-04-08 22:09:30
バタバタした週末だったねー。お疲れさま!

今日はホント暖かくてお花見日和だったね。

バーベキューもたらふく食べれたようで何よりです♪
返信する
Re:お疲れさま (koro)
2012-04-09 09:41:29
ももつまチャン
ありがとう
ほんとバタバタと週末が過ぎてったよ
その分、花見を堪能出来ました
バーベキューもっ
食べ過ぎて今朝は体が重かったしぃ~(笑)
返信する
色々あっただろうけど (SAN)
2012-04-11 15:34:31
一生懸命読んでコメントを書こうと思っていたら最後のいちごに気持ちを持っていかれて思っていたコメントが真っ白になった(笑)
で…
コメントを総合すると美味しそうです(笑)
返信する
Re:色々あっただろうけど (koro)
2012-04-11 17:48:48
SANチャン
(笑)
一生懸命読んでくれて『ありがとう
かなり文字だらけやったもんね(笑)
いちごに気持ちをもっていかれたあたりがSANチャンらしくて笑えるよ
素直なコメント“美味しそうです(笑)”いただきましたぁ~
返信する

コメントを投稿