Cocoro

~ある日の足どり~

乳製品好き~♡

2014-01-16 22:04:48 | お祝い
先日、一つ年を重ねたわけですが―

年々好きになっている気がする乳製品~♡

年を重ねるにつれて体が衰え、筋肉量も減り
贅肉はつきやすくなるっていうのに、かなりヤバい傾向なんでない?

けど美味しいんだよねー♡

アルコール好きの人が言ってるのをよく聞く
実際に父もよく言ってた気がするけど
『ガソリン切れしたー』っての。

あまりにも乳製品摂らないでいると、同じような感じになる(笑)
体が欲するんだよね(^-^*)

いつもお世話になっているMさんから
スタバのチケットをいただきました(●^♡^●)

いつもならグランデを頼むのですが今回はどれだけ大きくても無料♪
それなら贅沢しちゃいましょー( ^^) _旦~~ってヴェンティに♡

ホイップ、チョコレートシロップ、バニラシロップ、チョコチップをカスタマイズして注文♡

差し出された時、正直『デカッ!!』って思ったけど
思っているより早く飲めて、思ってたよりスグに無くなってしまったww

考えたら乳製品~♡
私のエネルギー源♡
ガソリンスタンドで注入~って感じの幸せ時間でした♡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりでずるい!! (SAN)
2014-01-24 04:17:59
いいな~スタバ
乳製品好きは私の方が先なのに~って年齢が5歳上だから当たり前か(笑)
分かる~分かる~~~欲する気持ち。牛乳は毎日飲まないとダメだし、バターっ気、生クリーム、チーズと常に欲してしまう。年齢を考えて控えないといけないのに…
最近シュークリームダブルシューをね。食べたくて持ってはおいてを繰り返し、食事にならないからとクリーム入りのパンを手にして購入してます。だって~シュークリームもケーキもガッツリ食べたいんだもん。
運動してないしさ~ガッツリはもうやめた方がと言い聞かせてます。私に(笑)
返信する
Re:ひとりでずるい!! (koro)
2014-01-24 18:51:59
SANチャン☆
ずるい…て

乳製品好きはきっとジャンルが違うんだよねー♪
SANチャンは牛乳そのものとバターとかチーズとかの食べる系?私は飲み物系やアイス系。
小さい頃~20代前半までは超~甘いバナナオーレだったりをよく飲んでいた記憶がある・・・。アルコールの中でもカルーアミルクが一番好きやったし♡
けどシュークリームはカスタードと生クリームは混ざっているのが一番好きー
運動せずにガッツリは脂肪がつくから、やめた方が・・・と言い聞かせながら、まだ食べたい願望の方が強くて気付いたら食べてます・・・
返信する

コメントを投稿