Cocoro

~ある日の足どり~

koro's thanks day

2014-01-11 23:25:02 | お祝い
たくさんの方から、お祝いメッセージ
『誕生日おめでとーーー♪』って言っていただきました

感謝と何度言っても足りないくらいです

無事に38(美和=ドリカム=の年)から39(サンキュー=感謝=)の歳になりました

去年は美和の年に相応しく?
2013年の締めくくりでも書いたことだけど
誕生日にドリのライブに行って、ドリにとって最後の大阪ライブにも参加

初のドリライブにもかかわらず思いっきり一緒に楽しんでくれて

今年の誕生日は前夜にお祝いまでしてくれたGちゃんにも感謝っ♪
その前夜のお祝いに付き合ってくれた女子会のみんなや
いつもワガママをきいてくれるご贔屓店 の店長さんにも感謝ですっ♪

今年はどんな年にしようかな?
年始とは別に誕生日がくるといつも思うのだけど
昔っから父の影響もあってか、数字のゴロ合わせが好きな私
39歳になるってことで『感謝』の年にしようって思った

どんなことに対しても『感謝すること』
自分にとって嫌な事でもポジティブシンキングになって『感謝できるように』
そんな一年になればいいな♪って思います(^-^*)

今日は仕事帰りに途中下車して両親と待ち合わせ☆
毎年恒例の戎サン

夕方4時頃、いつもだったら空いてるけど
さすがは土曜日!!
残り戎といえども結構な人だかりでした

今まで暗くなってから行くことが多かったから
見過ごしていた「手水」をしてお参り
笹やお札を買って福娘さんに厄払いしてもらって
夕飯までには時間があるねーっとブラブラ商店街を歩きました
端から端まで歩いて結局駅まで戻り
誕生日恒例?のSUCREのチーズケーキを買って
両親への『感謝をこめて』駅中で夕食にしました

仲良く3人ともスペシャルオムライス(笑)

そして帰って来てからチーズケーキで
HAPPY BIRTHDAY♪を両親が歌ってお祝いしてくれました

父と母の娘で良かったと☆
今日も改めて思えた39歳1日目のkoroでした(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (SAN)
2014-01-24 04:25:05
39(サンキュの歳)素敵
そうよね。嫌な事でも前向きに。。。大切です。
耳の痛い事を言ってくれる人の大切さを歳を重ねるごとに大切にしなきゃと感じている私です。
若い時は色んな人が言ってくれるけど、歳を重ねてくると言ってくれる人の方が少なくて。。。私も色んな事に感謝の気持ちで接していますよ。
返信する
Re:素敵 (koro)
2014-01-24 18:42:55
SANチャン☆
39(サンキュの歳)
感謝の気持ちって言うのは常日頃から意識はしているけど、やっぱり耳の痛い話というのは、ふさぎたいもので…。でも自分のためだっていうのも分かっているし言ってもらえない事が悲しいって事も分かっているから『ありがとう』って感謝できるように今年はより意識しまーすヽ(^。^*)ノ
SANチャンも一緒ね(^ー^)
返信する

コメントを投稿