Cocoro

~ある日の足どり~

みわの年~vol.1~

2013-01-12 13:58:14 | 感謝
また昨日から寒波が強くなりましたね
皆さま体調崩したりしていないでしょうか?

わたし個人としては 昨日無事に38歳を迎えました
誕生日がくるたびに 元気で過ごせた一年が有難く感謝します

メッセージをいただいた皆さま
ホントにホントに『ありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ

何故だか ここ最近のわたしは孤独感を感じていたので
たくさんのメッセージをいただいて
メッチャうれしく メッチャ感動しました(*TT▽TT*)

たくさんの愛に守られていることに改めて感謝します
(*_ _*)「ありがとうございます!!」
そして ここからポジティブな思考に切り換えて一日一日を大切に過ごしていきたいと思います

何度言っても言い足りないんだけど本当に「感 謝!!」です(*^▽^*)ツ"


さて…そんな誕生日の朝
顔を洗って着替えようと靴下をはきました
左足から……… !!!

左足の甲に右足のかかとが(*☆□☆*)
顔を洗った後で“寝ぼけてた…”なんて言い訳もできず
また誕生日の朝から(ノ_<*)「アイタター」でした(笑)

両親は既に外出していて わたしもいつも通りに出勤!
仕事前の腹ごしらえ…夜もゆっくり食べる余裕ないだろうし
少しくらいは贅沢しようかしら?

そう思って行ったのは本町ガーデンシティー内にある『華都飯店』
以前見た時ランチで1200円…最近高くても1000円未満なので入る気になれなかった店
今日くらいはいいかな?と店前まで行くと店員さんがお弁当を売ってました
【日替わりBOX-¥550-】(*☆▽☆*)

同じものを食べれて半額以下!!やっぱこっちでしょ?笑
というわけで日替わりBOXを買って フードコートのあるFRESCO
これだけ安いんだもん!おかずしかないよね?
…とおにぎり2つと夜はケーキ買えないかな?デザートに杏仁豆腐を買いました

席に着いて おにぎりの1つを食べ始め
日替わりBOXの上げ底に今さらながら気にかかる
???もしかして めくれる???

はい…日替わりBOX…安いけど…ちゃんとご飯も付いてます(*> <*)
すでに おにぎり半分食べた後で ごはんも性格上 捨てることはできません
いつも以上にお腹いっぱいになる38歳のスタートを切りましたヽ(・ε・*)ノ

大きなお腹抱えて仕事へ向かいます
何とか睡魔に襲われることはなく終えて
向かうは大阪城ホール~~~!!
裏ドリワンダーランド参戦です♪

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みわ (SAN)
2013-01-16 03:05:06
38歳か~
そういえば38になった時私もやっと美和ちゃんの歳になった〓って嬉しく思ったっけ。
ぜんぜん関係ないのに美和ちゃんにちょっと追いついた気分で嬉しかった気がする。素敵な一年を…
返信する
RE:みわ (koro)
2013-01-16 09:49:20
SANチャン
38歳だよーこれでも…笑
ドリファンにとって38は「美和チャン」の歳ってイメージがあるのかもしれないね。
よーく考えると30の方が…って思うのだけど
美和チャンが言うてたから余計に嬉しく思うんよね
ほんと全然関係ないのに追いつけた気分で笑えるょ
ありがと~ドリと過ごした38の始まり…素敵な一年なるように頑張ります
返信する

コメントを投稿