Cocoro

~ある日の足どり~

みわの年~vol.2~

2013-01-12 14:07:15 | ドリカム
仕事を終えて大阪城公園駅
実家にジュニア君を預けてから来るSANちゃんと待ち合わせ
帰りの切符を買ったり 売店眺めたりして約30分ほどで合流~

夕飯はそれぞれに調達してきたパンなどを噴水脇に座って

わたしは お昼ごはんに…と買った“おにぎり”が
幸い1つ余ってたので それを食べました(^0^♪「買う手間が省けた~」
そんな昼の出来事をSANチャンに話すと言われた
「普通安いと思って ご飯は?って思ったんなら別でご飯は売ってないか?とか聞くでしょ?」

……そんな疑問にはならないもの……
“おかずだけだろうな~。FRESCOで食べさせてもらうんだし ごはんくらい そこで買おう~っと”だったので
苦笑交じりに大笑いされながら 楽しく夕飯を済ませました

時間は既に18時前!開演は18時半!!
急いでグッズ売り場に並んで 【ご当地Tシャツ・マフラータオル・ライトブレス+缶バッジ】を買って会場へ~~~

ロッカーにライブ中に必要ないものを入れて準備万端!
ドリフレKチャン&Mチャンとの久しぶりの再会を急ぎ足で楽しんで
開演1分前…席へと着きました

着いた瞬間 ステージを見るなり ジーーーン(*;▽;*)とするのも束の間
隣りの席で号泣のSANチャン(〃TT▽TT〃)
途中から「なんでこんなに号泣するか分からんのやけど…」と言いながら
途端にわたしの涙はひいていってしまいました(笑)
だけど良かった♪チケット取れて(*^ー^*)
良かった♪SANチャンと一緒に来れて(*^▽^*)
そう思えた一瞬でもありました

そしてウラワンが始まりました!
ドリの2人が出てきて 次々と始まる曲達~~~♪♪♪
まさに裏!
まだツアーが終わってないので書けないのだけど
裏ならではの感動がたくさん詰められたライブでした。

い~~~っぱい歌って♪ い~~~っぱい踊って♪
い~~~っぱい叫んで★ い~~~っぱい泣いて(*TT^TT*)

あらためて思った「やっぱドリ最高~~~!!!」

そろそろ現実に戻って しなくてはいけないことが山ほどあるんだけど
夢からなかなか覚めないkoroです


~タイトル補足~
美和ちゃんが38歳になった時「美和の年だから早くなりたかった」って言ってた
へび年の美和ちゃん 今年年女!
わたしが「みわの年になったよ(*^▽^*)
かわいく かっこよく歳を重ねていく美和ちゃんは やっぱり憧れる女性
みわの年になって 少しは近づけてるといいんだけどな(*゜ー゜*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (かめっち)
2013-01-12 22:40:58
昨日は、なんや忙しない再会になってしまったな(;^_^A

今度は、ゆっくり会いたいもんだわ。

ドリライブってほんまにエンターテイメントって感じがするわ。
他のライブいろいろ行ってるとよけいそう思った。

ドリばっかり行ってたときは、何も思わなかったのに。
返信する
Re:楽しかったね (koro)
2013-01-12 23:45:13
かめっち
確かにドタバタな再会やった…。
ものの5分あったかどうか?笑

今度はゆっくり会おう
春か秋頃に京都案内もお願いしたいし(笑)

色んなライブ参戦してるかめっちがいうんだから間違いないんやろね

どれだけドリから離れた生活が続いても
行ったら必ず幸せになれるし楽しい
い~~~っぱい愛を感じるよ。
濃い~~~正さんも楽しみの一つになる(笑)
返信する
いいね~♪ (香月)
2013-01-13 22:34:37
とっても素敵な時間を過ごしてきたんだね(*^_^*)
やっぱりドリは最高だね☆

私は今回は我慢^_^;
でも、日記見て幸せのおすそわけもらったよ~(*^^)v
返信する
Re:いいね~♪ (koro)
2013-01-13 23:06:25
香月チャン
うん
ほんとに素敵な時間を過ごせたよ
ドリ最高ですっ

そっか香月チャンは今回は我慢だったのね…
SANkoroも何年ぶりだっけ?ってくらい久々で着いていけるかな~?って心配もあったけど、そんなの通り越しちゃうくらいのウラドリ~ウラワンでした
少しでも幸せのおすそわけ出来たんなら良かったょ
返信する
ぴょんぴょん (SAN)
2013-01-16 03:11:25
飛んだね~
弾けたね~
笑ったし、泣いたし、踊ったし、叫んだ。
楽しかったな~
やっぱライブはkoroとが一番。
どんな私でも受け入れてくれるし、一緒に壊れてくれるから(笑)
帰りに一緒にぴょんぴょん。笑えたね。変な二人で(笑)
理性が働いてやりきれなかったけどお付き合いありがとう〓
返信する
Re:ぴょんぴょん (koro)
2013-01-16 09:55:24
SANチャン
うん…いろんな感情が出てくる、そんなライブやった楽しかったね
SANチャンは声が出なくて、もどかしい部分もあったやろうけどそれでもやっぱり叫んだねー(笑)
帽子かぶってマスクした二人が「ぴょんぴょん」跳ねてる帰り道…。
周囲から見たら妙な空間やったやろなー
ちょっと周囲からも見てみたかったり…笑
こちらこそ、お付き合いありがとう、これからもよろしく
返信する

コメントを投稿