Cocoro

~ある日の足どり~

コリアンタウン~食べ続け~

2013-01-22 22:31:44 | 友達
まただいぶんと、ご無沙汰しちゃいました( ̄ー ̄*)ゞ「エヘッ」

先週は驚異なくらいの寒さが続きましたが、皆さま体調を崩したりしていませんか?

わたしはというと有難いことに先週は休む間がない外出ぶりで
家にいた14日・19日は仕事やら月一の広報紙作成でずっとパソコンの前・・・
さすがにやり過ぎてしまったようで
ある日の入浴後…回転性眩暈で気持ち的に死にそうでした
皆さんも気を付けてくださいね

さて、では20日のお話をしたいと思います

遅めの朝食を摂り 昼~夕方にかけてのころGちゃんと待ち合わせました
目指すのは鶴橋コリアンタウン~だったはずが
行ったのは生野コリアンタウンだったみたい・・・
いま書くまで気付いてませんでした(・_・;)

昼食がてらに“ホットック・トッポッキ・韓国風鶏唐・チヂミ・豚カルビ”食べ歩いてお腹いっぱい
コリアンタウンをUターンして、コスメの店を何店かのぞき後にしました

夜はAcoustic Live cafe Anieである久々~のChappeチャンLIVE
LIVEからNチャンと一緒で 待ち合わせる時間まで1時間くらいある
待ち合わせ場所もコリアンタウンからは さほど遠くないし
・・・というわけで『お茶でもしようか』ということになり
待ち合わせ場所を目指しながらカフェを探しました

cafe&dining ジミー 桃谷店
鳴門屋パンの2階にあるカフェで何か食べるにはお腹ふくれ気味
でも飲み物だけでは物足りないという感じ
それで選んだのは名前忘れちゃったので説明と写真で・・・
アイスがのっててゼリーの入ったドリンクみたいなの

コリアンタウンの香辛料で体が暖まっていたのが一気に冷えちゃったけど
甘くておいしかったです(*^▽^*)b

その後 待ち合わせギリギリまで近くにある100均の店only 1にいてNチャンと合流~
Acoustic Live cafe Anieへ向かいました♪

元気を『ありがとう』につづく…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿