Cocoro

~ある日の足どり~

歩いても…;;;

2013-01-24 22:01:30 | グルメ
ポカポカ陽気に恵まれた今日
いつもの気分で毛糸のジャケットを着ていったら
汗だくになったkoroです…
皆さま お元気でしょうか?

今日は月に一度の職場座談会
出勤はその時間に合わせて14:30~

職場から離れたところでランチするのは この日だけi(*^ー^*)
・・・というわけで、やっと行けました『とまと食堂』

少し早めに出て 難波から店へと歩いて向かいます
13時頃に店にたどり着くとカウンターの席へ
ホールの方が来るのを待たずにオーダーを言っちゃうっという慌てぶり
歩いて相当お腹空いてました(笑)

ホールの方が来てくれて改めてオーダーを伝えて食べたのはAランチ【肉じゃがと照り焼きチキンのセット】
ご飯おかわり自由で味噌汁+サラダ+デザート+漬け物が付いて800円♪

出てきた時は“食べれるかな?”って思うほどのボリューム感でしたが
シェフのMさんとお話しているうちにペロリと平らげちゃってました(●>▽<●)「オイシー」

おいしくランチを済ませた後 少しだけ時間があったけど
とりあえず職場近くまで行かないと落ち着かないので
職場方向へ行き まったりとコンビニで過ごしました

仕事を終えて約1時間の座談会
またまた いろいろと教えていただいて
帰りは帰りで夕飯処を探しながら 難波の方へと歩きました

でも結局いつも途中で食べるってことなく難波着いちゃうんですよねー
今日は何故だか食べたいものがピンっとこなくて
そのまた先を一駅 家方向へと“なんばウォーク”を歩き
クックハウスでパン3つ~しかも大半甘いのやし・・・

夜は「炭水化物を控えてます!!」って言ってる人の夕飯だとは思えない感じに

どんだけ歩いたって これじゃーね(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦笑 (SAN)
2013-02-08 05:06:10
炭水化物だらけ(笑)
照り焼きチキン美味しそう~♪♪♪
返信する
Re:苦笑 (koro)
2013-02-08 09:53:19
SANチャン
ほんまに…食べた後お腹おも~かったもん!笑
照り焼きチキンおいしいよ~
他のメニューも美味しいから、いつか一緒に行けるとイイね
返信する

コメントを投稿