Cocoro

~ある日の足どり~

元気を『ありがとう』

2013-01-22 22:33:14 | Chappe
お互いにバタバタしたり体調崩したりと約10ヶ月ぶりのNチャンとの再会
毎週会ってる?ってくらい一緒にいるGチャンの3人で
一年以上ぶりのChappeチャンLIVE

私だけが久しぶりかと思っていたら
イベントとしては歌っていたけど LIVEとしてはChappeチャンも久しぶりだったみたいで緊張気味

だけど始まるとやっぱりスゴイですね~♪
楽しいひとときの2時間で アッという間でした

二部構成になっていて1stステージは
Chappeチャンの弾き語り~♪♬♩♫♪

“スケッチブック♪”から始まっての“キミのエガク夢♪”はヤバく
今のわたしに当てはまっていて正直泣きそうでした(*TT_TT*)
1stステージは花キューピット兵庫支部のイメージソング“大切なひと♪”
MCで宣伝もお忘れなく~~~"バ(^ー^*)「オミゴトデス」笑

2ndステージはサポートピアノに中西大介さんを迎えて

力強い演奏にChappeチャンの優しい声がのり 1stステージとは少し違う空間になりました
ライブでしか聞けないラジオ『ハッピーフラワー』から生まれた3曲
エピソードを聞いてから歌を聞くと よりいっそう心に入ってきました
その後の“星になった♪”これもまたヤバかったよー(*TT_TT*)

そして2ndステージ後半は明るい曲で♪みんなで手拍子して盛り上がりましたヽ(>▽<*)ノ

アンコールは“ふたりアソビ♪”
未来に向かっている感じの曲でバラードなんだけど力強かったです

今回の二部構成 いろんな空間を楽しめて良かったです(゜▽^*)⌒♪

彼女の声 彼女の笑顔にまた元気をいっぱいもらいました
Chappeチャン『ありがとう♪』
寒空の中 写真いっぱい撮ってたけど風邪ひいてないかな?
『お疲れさまでした★ほんとありがとう(^^♪

中西さん、ステキな演奏を『ありがとうございます♪』
大阪でのライブ楽しみにしています(*^^*)i

写真を撮って下さった方にも…『ありがとうございました♪』笑

そしてお付き合い頂いたGチャン&Nチャン『ありがとう♪』
また一緒にいろんなとこ行こうね~ん(>▽<*)

遠かったら なかなか行けないかもですが、また必ず行きます!!
楽しい時間を本当に『ありがとうございました♪』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Chappeライブ (SAN)
2013-02-08 05:10:30
行ったんだ~いいな♪彼女の歌と笑顔は本当に元気になれるよね。歌の中に温かいものが流れている感じがします。Chappeに私も会いたい
返信する
Re:Chappeライブ (koro)
2013-02-08 09:53:56
SANチャン
行ってきた~
SANチャンが書いてるChappeチャンのブログコメント見て
“あ…行った…”って思った(笑)ゞエヘッ
うんうん彼女の笑顔と歌声は元気になれるし、そうね温かさが含まれてる気がするね
そちら方向のLiveやイベントは必ず誘いまーす一緒に会いに行こう
返信する

コメントを投稿