Cocoro

~ある日の足どり~

言い訳ですが…( ̄o ̄;)ゞ

2013-01-29 19:24:26 | つぶやき
ここ最近、極寒でしたね
皆さま体調を崩したりしていませんか

わたしは、首から背中にかけての凝りは半端ないですが
何とか風邪はひかずに済んでます

今日は朝からこもって確定申告の準備
伝票整理~仕分けて帳簿に書いていくんだけど
年に一度することって、なかなか覚えれないものですね

姉のSANチャンが来たら確認だけで済むように…と思ってはいても
新しいものや分からないものが出るゎ出るゎ…で頭パンク状態になりました

分かるとこまでやったので、あとはSANチャンと一緒に考えたいと思いまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしようか。。。 (SAN)
2013-02-08 05:03:52
いつ行こうね?泊まりじゃないと確定申告の準備は無理だしな~なんだかんだ言いながらきっと商工会議所にも付いてきてって言われるだろうし。。。健康診断も受けなきゃって思いつつ息子を預けてって思うと自分の都合で動けず行けてないし。。。だんだん予定が詰まって来て困ってます(笑)
返信する
Re:どうしようか。。。 (koro)
2013-02-08 09:53:23
SANチャン
したいこと…行きたいとこ…いっぱいあるけど
時間がたらないねー
商工会議所…ついて来てって言われると思う。
わたしが行けるかも微妙やから
健康診断はどこで受けるの?
幼稚園の準備も入ってくるし、本当時間がほしいね
返信する

コメントを投稿