Cocoro

~ある日の足どり~

外食曜日

2016-09-23 21:44:16 | グルメ
9月23日(金)
珍しく休み前の座談会
いつも火曜日や木曜日だったりするので、休み前っていうだけで嬉しくなる単純な私(笑)
・・・けど担当は私でしかも100回記念という大事な会!!
嬉しい半面で超緊張している日が何日も続きました

テーマは「些細なことに自分が現れる」
8月に起こした自動車事故の話をしました
一つのことに捉われると周囲が見えなくなって不注意な面が現れる自分の話
上司や先輩方からもいろいろな話が聞け、100回記念のわりに少人数の回ではあったけど
少人数だからこそ話せた濃い座談会となりました

すっごく緊張した進行係でしたが、皆さんの助言や温かさによって無事に終えることが出来ました
感謝しながら、夕飯どころを探し歩きついた先はマクド(笑)
久しぶりのマクドのポテトに懐かしく思いながら、やっぱり美味しいな♪と再確認しました

・・・昼はコンビニのフードスペースで具だくさんなスープを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿