Cocoro

~ある日の足どり~

枯れ枯れー

2012-07-14 14:33:20 | ランチ
昨朝…雨が降った翌日だし“涼しいかな?”と思ったけど
梅雨時期にそんなことを期待しちゃダメですね(^。^;)
湿度が高くて、かろうじて吹く風も生ぬるくジメーッと暑い大阪でした

昨日は“行こう”と思っていた店があって
だけどいざ外に出てみたら若干クラクラしたので
今回も駅構内で食べることにしました(o^∀^o)

この前、素材屋さんに向かうときに見つけた『CAFE DE ANNANDALE-カフェドアナンデール-』

店長さんの好みなのか店員はみんなメガネをかけてる(笑)
ちょっと笑いました

1番出口の辺りまで行くと、その店のカレーの匂いがしてきて
今日はカレーにしようかなー?と思いました
でもメニューを見て注文したのはマルゲリータのピザセットをアイスティーで(笑)

歯ごたえのあるピザ生地に酸味のあるトマトソースとバジルソース
チーズののせ具合が少なかったのが残念でした
もう少しモッチリ系のピザ生地なら良かったのにな~とも思いました

まぁ、好みはそれぞれやしね(*^o^*)

パスタの種類もたくさんあったし、カレーも気になるので、また行くと思います
…ちょっと店員さん達は無愛想だったけど…(笑)

店を後にして、まだ少し時間があったので
出口すぐにあるミニストップに行きました

店内をグルリと周って気になったキットカット塩パフを買い、フードコートコーナーで食べました

…飲み物買わず食べたので、仕事が終わるまでの少しの間、枯れ枯れ状態の昨日のkoroでした(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザっ!! (ももつま)
2012-07-14 18:50:31
サクサクピザ大好き☆もっちり生地のが苦手かな♪
ピザ食べたいなぁ(^o^)

塩パフはどうだった?
飲み物を買い忘れるって珍しいねー♪
返信する
Re:ピザっつ!! (koro)
2012-07-14 18:58:18
ももつまチャン
サクサクピザが好みなら、いい感じかも
デリバリピザほどのクリスピーさもなかったけど
そっちよりではあった

塩パフは美味しかったよ~
強いて言うなら冷やして食べたかったけど(笑)

ほんと私とした事が~~~!!
飲み物忘れるなんてありえなーいでした(笑)
返信する
ミニストップと言えば (SAN)
2012-07-18 07:19:23
ミニストップと言えばソフトクリームでしょ~。koroはそんなに食べないと分かっているのに、ミニストップ=ソフトクリームな気分で読み進めたら塩パフのキットカットでちょっとがっくりした私(笑)

ランチした店がいくら美味しくても、店員が無愛想だったり、感じ悪かったりすると、二度と行くもんか!!って思わへん?!カレーはここで食べんでもいいしって。。。
私だけやろか?(笑)
返信する
Re:ミニストップと言えば (koro)
2012-07-18 10:19:12
SANチャン
がっくりさせちゃってスマナイ(笑)

うんうん私の中でもミニストップはソフトクリームよ
そんなに量はいらないけど、いつも行くと迷ってます(笑)
でも仕事前に優雅に食べている時間はないので食べるとしたら休みの時がいいかな

お店の対応が悪くても美味しかったら行くかなー
その無愛想感が逆に笑えてきたりするし
今回のピザはいまいちやったけど、他のは分からないし、パスタの種類も少し変わったのあったから試してみたいな~って
ただ食べ物の中に虫だったりが入っていたら、二度と行くもんか!!って思うかな
でも対応悪くて「行くもんか!!」って思うのはSANチャンだけではないと思うよ~
返信する
虫!!!!! (SAN)
2012-07-19 04:37:54
二度と行かないどころの話じゃない!!
髪の毛が入っているだけでも文句言う
食べ物の恨みは怖いんだぞ~(笑)
返信する
Re:虫!!!!! (koro)
2012-07-19 09:48:34
SANチャン
あっ!やっぱり?
SANチャンの食べ物への執着はよく見てきた気がする…。
お皿やコップ、スプーンに対しても、汚れていたら文句言いながら拭いていたり
そ…そこまで怒らなくても…という時もあったかな~?
返信する

コメントを投稿