Cocoro

~ある日の足どり~

豚…は?

2012-07-11 12:35:37 | ランチ
雨の降る前を感じる、湿度が高い大阪の朝
戸締まり確認をして仕事へと向かいましたC= C=┌(;・_・)┘トコトコ

こうも湿度が高いとシビレが強く、足も重く感じたので
今日のランチは駅構内で済ませる事にしました(○゜▽゜○)/

事前にネットで調べると<1番出口>に『素材屋』さんを発見 カタカタ ( * ̄▽)o"_/

そちらで食べることに♪

店員さんに「おひとり様ですか?」と言われたので
“あっ!カウンター席だろな…。”と思っていると、通り過ぎました(*゜ο゜)「オッ?」
そして案内された席は、奥のテーブル席

すごく居心地がよくて、職場に行くのが遅れそうだったです(笑)

どうやら男性の一人客がカウンターで、女性の一人客は奥のテーブル席に案内されるようです
後から3人ほど女性の一人客が来て、並びましたから(* ^‐^)* ̄  ̄)*◆▽◆)

ランチメニューは
『オリジナル弁当、天ぷらうどん、まぐろ丼、さば塩焼き、カレー、唐揚げ定食にすき焼き定食』
と豊富な品揃えi(*^▽^*)
ここに来れば何でも食べれる気がしました☆


で、天ぷらうどんと、まぐろ丼でギリギリまで迷い
天ぷらうどんを食べることにヾ(^〇^*)

テーブルに運ばれた天ぷらうどんは
えび天が2つ、なすの天ぷら、大葉の天ぷらが入っていて
うどんのこしもイイ感じъ(*゜ー^)

すごく美味しかったです(●^o^●)

あれ?゜◇゜)?
でもそういえば豚肉さんだけ見当たらなかったなー(・へ・;;)

豚さんが食べたい時は他へ行きましょう(・o・*)ノ

ほんとうに居心地が良かったので、雨の日や疲れている時は利用したいと思いますヽ(*゜▽゜*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (SAN)
2012-07-12 00:09:02
私には最適なお店ね
鶏があればOKだから(笑)
けど、毎日の外食は結構な出費ですな~

今日は本当に蒸し暑いね~
息子もやっと就寝しました
私はこれからちょっと夜遊びのゲーム(笑)
返信する
Re:いい感じ (koro)
2012-07-12 00:40:03
SANチャン
ほんとに(笑)
SANチャンがに来るというと
母の献立が鶏中心で組み立てられるし(笑)

うん、ビジネス街だからか安い店は多いけど外食は出費がかさむね
…毎日ではないけど

ジメーッとしていると寝苦しくて
いつもに増して寝不足です
ジュニア君も寝つきが悪いのは、その辺りも関係してたり?

夜中のゲーム、旦那さんがいないと完全日課になってるねー(笑)
記録更新しまくりやしっ
返信する

コメントを投稿