Cocoro

~ある日の足どり~

アナログな世界

2012-10-21 22:45:11 | いろいろ
晴れ~~~
今日の大阪はめちゃくちゃ暑い夏のようなお天気でした

今日はPLの「感謝祭」という式典がある日で
14:00~の式典で音楽係をしました♪
進行する典礼さんは いつもの相棒?Gちゃんで
★☆★初めての最強コンビ☆★☆笑

日曜日の昼ということで いつもより人が多くて
人が来るたびに緊張が増していく わたし
凛としたGちゃんにリードしてもらいながら 滞りなく式典を終えました

そしてそのGちゃんが夜はKN教会の式典に参加というのです!
しかも自力(電車)で行かないといけない・・・と
特にその後 予定の無いわたし・・・
19:00~の式典(H教会)で母が副祭司をするので帰りは一緒に帰れるし
ということでKN教会に一緒に行くことにしました(*・▽・*)

夜の式典までの間にインクを買いに行こうと思っていたのでGちゃんにもお付き合いいただいて
松原にあるコジマ電機目指して車を走らせましたЗЗЗ

・・・とその前に 今朝目覚めると携帯の充電が1本しかない!!
出るのは昼からだし それまでの間 充電していようとベッドで休ませた携帯
すっかり忘れてしまい 本日アナログkoro
母に「あれだけ携帯さわってて 何で忘れるかな?」と言われながらH教会へと向かいました

で コジマ電機目指して車を走らせた時に気付いたのが

『インクの型番=昨夜携帯で写メした』


つまりメモをしたのは紙ではなく携帯の中
→『その携帯は家でお留守番中』→『型番分からない』
→結果インク・・・買えんかった(泣)

すでに車はコジマ電機へと向かっておりGちゃんに突っ込まれつつ爆笑されながら
【じゃー今日はオーブンレンジとフードプロセッサー】の視察ということで(*ー▽ー*)ゞ
そう誤魔化し?ながら向かい 時間を潰しました
そろそろ時間がヤバいかな?とH教会に両親を送り届け
KN教会へと向かいましたЗЗЗ

昼から[ アナログの世界 ]の約9時間
Gちゃんがいたので楽しく過ごせたけど
いつも携帯かパソコンを見ている わたしだけに
少し心細かったです(;_;*)


【今日の教訓】
・買い物するメモは紙に書いて財布に入れよう!
・携帯の充電は夜のうちに!

~~~おまけ~~~
コジマ電機近くに着く頃 夕焼けがきれいで写したかったけど
これまた携帯なくて撮れず・・・ボヤいていたらGちゃんが撮って
留守番中の携帯にメールしてくれました(笑)


Gちゃん 色々やらかすkoroに 今日もお付き合い『どぅも ありがとー♪(*^▽^*)♪』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が・・・ (SAN)
2012-11-17 02:53:51
読んでいるのに頭に入らなくなってきた(笑)
なんだったか文章を見ながら画面をスクロールさせてます。
ホントに色々やらかして(笑)
そうそう携帯にメモっちゃうと色々とあるのよね(なんだかやらかしたような記憶があるような無いような(笑))

今日はここまでまた後日、遡りカキコしま~す
返信する
Re:頭が・・・ (koro)
2012-11-17 15:42:12
SANチャン
そんな頭に入らんくなるまで…!!
真夜中の遡りカキコありがとう

ん?絶対やってるSANチャンも
同じ血が流れてるからっ

またお待ちしてまーす
返信する

コメントを投稿