Cocoro

~ある日の足どり~

にっこにこ だよ♪

2011-04-19 21:27:35 | 
今日は夕方くらいから、すっごい雨が降りました☂☂☂
でも時々止んだりして変な感じだった。

わたし的には外を歩いている間は止んでいたり小降りだったのでイイ感じだったけど♪
突然の大雨に降られた人もいるんじゃないかな~?
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

わたしは今日少しだけ遠出の運転をしましたЗЗЗ
その帰りに少しだけ[約1m]大雨に濡れたけど、すぐに車に乗ったのでセーフ!!

そんで5分~10分くらい走ったところで、西側の雲間から少し日差しが出てきた。
ふと東側を見ると、見事なまでの

虹を見た瞬間にSANちゃんジュニアを思いだした。
今年2月に劇団カッパ座の公演
『なないろのにじ』を観てから、そこで歌われる【ニッコ♪ニコ】をよく歌ってくれます。
ちょうど出かける前に電話をしていた時にも一緒に歌っていたから。
超ハイテンションになっちゃって、1人でも歌いながら帰ってきたよ~~~(笑)

それで思わず写真にまで、1番だけやけど歌詞書いちゃいました(笑)


※ちなみに来年も私がお手伝いさせていただく公演日/演目が決まっています。
 2012年2月19日(日)【ねがい星 かなえ星】
 良かったら来てね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿