Cocoro

~ある日の足どり~

4月18日ですね…。

2011-04-18 13:27:02 | ランチ
朝…“携帯の表示がイカレた( ̄○ ̄;)”と一瞬寝ぼけてたkoroです(^。^;

なぜかって言うと【4月1日】になっていたから(・◇・)?

目を凝らしてみたら【日】が2つあったんやけどね(笑)

【4月1日日…】ちゃんと18日でした(-^〇^-)一安心です。

さて、今日は昨日の事を書こうかな(o^∀^o)

昼ごろ、かっちゃんが迎えにきて2人でランチに行きました。
場所はドリンクバーのあるファミリーレストラン。
いつもなら飲み物は、い~っぱい飲める。

だいたい4~5杯は飲むんだけど、なぜかな?
お腹がいっぱいで2杯しか飲めんかった。恋わずらいで胸がいっぱい? ( ▽ )o〇O

…よくよく考えてみたら前日にYouTubeで見た骨盤体操を真似て、8の字に腰をひねりすぎた事に気付いた。(笑)

どうやら筋肉痛? |||(-_-;)||||

わたしは胸周りから腰周りにかけて感覚神経がダメで痺れてるので痛みは多分一般の人より感じないんやけど、やけに熱く感じます。

“うわっ!ヤバい!体内から温もったら再発するかもやん(┳◇┳)”
…っていう不安が一瞬よぎったけど打ち消して“脂肪が燃えてるって事にしようo(`▽´)o”と思うことにしました。(笑)

だけど昨日はそれから1日お腹いっぱい過ぎで気持ちが悪かったので、無理なく骨盤体操を続けようと思いますf^_^;(笑)

ランチを終えてから25号線にある【しまむら&Avail】に行きました。
昨年11月にできた格安のファッションセンターです。
だいたい30分くらいして、親戚の法事に行った母から連絡があった。
大阪市内にある親戚宅へと迎えに行く事になっていて、斎場の京都から出たので4時頃にヨロシク(^-^)と。

それからまた30分くらい店内を物色して、2~3点気になる服はあったんだけど買わなかった。
かっちゃんは3着買ってたけど。(笑)

親戚宅まで迎えに行った帰りに、前々から行きたかった東大阪市にある手芸屋さんTokaiに行きました。
中へ入ると閉店セールをしていた。
閉店セールっていっても棚卸し前的なものだろな(*^o^*)って思っていたら、本当に閉店で20~70%のものまでありました。(゜∇゜)
だけど先にも言ったように気持ちが悪かったんで気分的にゆっくり見れず、やっぱり買わなかった。
今後は隣市にある西武百貨店内をヨロシクって事なので、調子の良いときに行こうと思います。

その後はスーパーで買い物をして帰りました。
カワイイ花があったので、毎月の花も入手して。
今日アレンジしようと思います。その話はまた次回!(b^ー°)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿