Cocoro

~ある日の足どり~

もっと素敵な女性になるために

2016-07-10 15:38:53 | PL
7月10日(日)
H教会で女性会心境向上会が行われました
女性会の方々が企画推進してくださって、誠がいっぱい詰まった時間でした
母と一緒に参加のため、父も特別に一番後ろの席で参加(笑)

内容としては、まずIさんの体験談
旦那さんへの心配からくる不満が、教えていただいたことを実践していくことによって気にならなくなり
今では穏やかな時間が過ごせているという体験談
今後の人とのコミュニケーションで参考になる素敵な体験談でした

次にT教会のM先生が「もっと素敵な女性になるために」というテーマでお話してくださった
以前にいた教会で吉永小百合によく似た女性の話、素敵な女性というのは鏡の前に半日いたりする(綺麗でいることを意識している)とか玄関は幸せの出入り口なので常に綺麗にしておく、人の言うことを素直に聞く、一つ一つの物事を集中して実行していく・・・etc
色んなもっと素敵な女性になるためのヒント(実践するポイント)を教えていただきました
・・・実践できたら素敵になれるかな?

帰りに近所のうどん屋さんで昼食

ざるつけうどん(ゴマダレ)を食べ、選挙に行って帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿