Cocoro

~ある日の足どり~

AOI

2016-07-15 16:43:12 | つぶやき
7月15日(金)
仕事帰りに歯医者
最寄りの駅に着いて少し時間があった

職場のMさんが住む町のスーパーが壊れ、一時期私の住む最寄り駅まで買い物に来ていたことがあった
その後Mさんに「スーパーは出来ましたか?」と聞くと
M「新しいスーパーが出来たんよAOIっていうとこ」
私「AOIですか?初めて聞くスーパーですね!!」という話をしたことがあった

それから1ヶ月経ったか経たないかっていう時、私の住む最寄り駅にスーパーのポスターが貼られていて
[AOIスーパーOPEN!]と、しかも二駅先にある駅のAOI「4周年記念!」とかって全然知らなかったし(笑)
何々?こっちの方で展開中のスーパーだったの?とMさんにも報告すると
ちょっとこだわりのあるスーパーみたいで楽しいよ♪と教えてくださった

そして歯医者までの時間に少しだけど覗きに行きました
確かに今まで見たことのないようなドレッシングだったり、ママの味方(応援)ソースだったりと見ているだけでワクワクする感じでした

また時間が出来たらフラ~~~ッと間違いなく行くであろうAOI☆楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿