back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

身勝手、、。

2006-02-21 00:52:27 | Media
 最近、胸が痛くなるような事件が多発していますね特に、滋賀県の園児殺害事件は怒りを感じます容疑者の供述を読んでて、本当に感じました。。。「自分の子供がなじめないのは周りが悪い。だから殺した」って、本当に身勝手な供述だなと思います。周りのせいにする前に、自分の責任は無いのか、、。こんなことをするのは親がやることじゃない。自分にもこどもがいるのになんとも思わなかったのか。本当に怒りを感じます。。。
 そして中国のネット上の掲示板には、この事件について日本社会への批判の書き込みが相次いでいるとか。。。なんですか?日本人が中国人に対しておこした事件には、めちゃめちゃ反応するのに、中国人が日本人に対しておこした事件には、日本側のせいですか。。。容疑者の人は、日本になじめなかったと言っているようだが、なじもうと努力したのか?私はそう感じます。
 これ以上幼い命を奪うような事件は起きてほしくないと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ・・・ (あいにゃん)
2006-02-21 15:34:11
なんかショック。

中国はどれだけ日本が嫌いなのかな。

まあお互いプライドの強い国だから、

いつまでも仲良くならないんじゃないかな。

もういい加減にして欲しいですよね。

いつまでも過去にこだわるなって…。

もういいじゃない

それにしてもこの事件、思い込みで殺されちゃいい迷惑ですよ。。。
返信する
ほんとですよね。 (obukorikori)
2006-02-21 19:30:08
関係はよくなるわけないですよね。

中国も靖国神社の事をよくいいますが、こういう日本内の事件についてはなんとも思わないんですかね、、。

日本て、米国や中国になめられてるんじゃないかなって、たまに見てて感じます。
返信する

コメントを投稿