back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ネッツ 対 ウルブズ」

2008-01-28 21:11:26 | Sports
 今日こそは、勝てると思っていた。。。試合の大半は、ネッツが支配していたはずだった、、。しかし、第4クォーターに逆転され、95対98で敗れた。。。これで、最近のアウェイを全敗した。。。VCもRJも、仕事はしっかりこなしていた。。。しかし、キッドのパスは今日は調子が悪かったようだ。。。今日の試合は、勝てた試合だったのになぁ。。。まぁ、それは選手が一番分かっていることでしょう。。。
 安易にチーム改革には走って欲しくないが、誰かをトレードすべきだという声は大きくなるのだろうか?そうならないで欲しいと願いたい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルブスに負けちゃ… (makoto)
2008-01-28 21:21:59
サンズファンのmakotoです。
現在NBA最弱のウルブスに負けてはねえ。

……でもサンズも今年ウルブスに2敗してるんですよね。なんでだろう?
そうですね。。。 (obukorikori)
2008-01-28 21:26:30
ちょっと今日の敗戦は痛いなぁと思います。。。
最弱といっても、NBAのチームなわけだから簡単に勝てるほど甘いものではないと思いますけどね。。。
セルティックスとも互角に戦っていたし、ウルブズは思っている以上にいいチームになってきているのかもしれませんね

コメントを投稿