back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「早くも・・・」

2008-11-04 22:42:14 | Sports
 今日の昼、luciaさんにメールで教えてもらうまで、このトレードについて全然知らなかった、、。

 アイバーソンが今シーズン中にトレードされる確率は高いと思ったが、こんなに早く成立するとは。。。

 ナゲッツには、ピストンズからビラップスとマクダイスとサンブが動くことになる。ただし、マクダイスはナゲッツでプレーする意思はないらしい、、。二人とも故郷と古巣に戻ったわけだけどね。

 ピストンズは、更にハミルトンと3年契約に合意したようだ。果たして、ラシードの周囲の動きはどうなるだろうか?

 アイバーソン以外に今オフのトレードが濃厚とされているのがヴィンス=カーター、、。しかも、キャブス入りが濃厚だろうだって。正直言ってそれだけは辞めて欲しいよ、マジで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿