back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「オーセンティック・ジャージ」

2009-03-14 16:39:14 | Private
何気なく押し入れを整理してたら・・・

このジャージが出てきた☆

これは、俺が持ってる唯一のオーセンティック・ジャージだ。

NBAストアで一万円の福袋買ったときに入ってたものなんだけどね。

この選手の名前は・・・言わなくても分かりますよね?

実は、ジャージを購入しようかなと考えてね。

以前は、カーターの赤ユニを購入しました。スウィングマン・ジャージで珍しくあったので。


ホーフォードかビビーの青ユニかカロン・バトラーのサードジャージ(金色っぽいやつ)どこかにないかなぁ。

まぁ、給料入ったら考えるかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (れい)
2009-03-16 22:59:15
これは90年代のPistonsのスターじゃないですか。

今、Mavsに席だけある、Jerry Stackhouse!

いやいや、Grant Hillですね。

Caronのサードジャージ、カッコイイですよね。
前にObama大統領が観戦に来ていたとき、となりに座ってた男の子が着ていたやつかなぁ~?!
そうです (obukorikori)
2009-03-16 23:12:41
 グラント=ヒルですよ~☆彼がいたときは、このジャージだったんですよね。
 この他に入ってたのが、ロドマンのパーカーで、元ピストンズ祭りかと1人でつっこんだものです。

 バトラーのサードジャージカッコいいですよね。アリーナスのはたまに見かけるんですが、バトラーのはあまりないんですよね。

 サードジャージ自体あまり日本だとないのかなぁと思います。カーターのも、たまたまあった感じだったんで。

コメントを投稿