back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ファイナル第4戦」

2008-06-13 23:24:40 | Sports
 ファイナル第4戦が行われ、セルティックスがレイカーズに97対91で勝利し逆転勝利を収め、優勝に王手をかけた。

 第1クォーターを終わったときは、この試合レイカーズのものだと思っていた。。。そして、第3クォーターの始めには、50対70で20点差。。。しかし、ここからセルティックスが猛反撃を開始、さらにディフェンスも機能し始め、レイカーズを後半21点に抑え込んだ。。。アレンが、ブヤチッチを置き去りレイアップを決めたときに、この試合決まったのかもしれない。ブヤチッチは、ベンチで怒りをあらわにしていたからね~。。。
 結局、セルティックスはピアースが20点、KGが16点、アレンが19点と安定した活躍を見せ、アウェイで貴重な勝利を得た。
 レイカーズは、コービーが最後までシュートタッチを取り戻せず、ホームで痛い敗戦となったね。。。オドムやガソルは最初は好調だったのにな。

 次の試合で、セルティックスが21年ぶりの優勝するのか?それとも、レイカーズが意地を見せるか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿