back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ファイナル 第5戦」

2008-06-16 20:33:18 | Sports
 ファイナル第5戦が行われ、レイカーズがセルティックスに103対98で勝利し、決戦はボストンで行われることとなった。
 レイカーズにとって、ホームで優勝パーティーなんてさせるわけには行かなかった、一時は19点差をつけたが、徐々にセルティックスに追い上げられたものの、最後はコービーとフィッシャーがしっかりフリースローを決め、接戦をものにした。コービーが、25点、5スティールと攻守にわたって活躍。特に、最後にピアースからスティールしてのダンクは大きかった。。。今日は、インサイドでオドムとガソルが支配したのも、有利に働いたようだ。次からの2戦、アウェイで勝つことが出来るか。。。
 一方のセルティックスは、ピアースがフル出場し、38点を挙げたが追い上げは届かなかった。パーキンスは、次の試合に出れるかも微妙であり、アレンもこの試合後に子供の健康上の問題ですぐにステイプルズセンターを後にしたそうだ。。。ボストンに戻って、ファンの前で勇姿を見せることが出来るだろうか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿