back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「NJN VS MEM」

2010-03-09 20:13:37 | Sports
 今日は、アウェイでグリズリーズと対戦相手チームは、ザック=ランドルフが欠場でいけるかと思ったが、101対107で敗戦

 この試合、コートニー=リーとデビン=ハリスが以前好調をキープしていた。リーは、キャリアハイの30点、ハリスは28点と打ちまくった。。。シュート確率も高かったが、前半に67点与えたのが大きすぎたかな、、。それに、Gコンビにオフェンスが集中しすぎたのかブルックのオフェンス機会が少なかったようだ。。。

 まぁ、リーとハリスの調子が良くなってきたのは、プラスの材料だね、、。後は、3番と4番が少し頑張ってくれればいいんだけどねぇ。ダグラス・ロバーツのプレータイムが減ってしまっているのがちょっと気になるなぁ・・・。

 次こそは、勝利を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿