back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ORL VS LAL」

2010-03-08 20:27:37 | Sports
 今日は、レイカーズとの対戦試合展開は、テクニカルファウルやフレグラント・ファウルが飛び交う荒れたものとなったが、ヴィンス=カーターが、1月の試合でのスランプ状態だった借りを返すかのように、25点をあげてチームを引っ張り、96対94で前回の試合のリベンジをすると共に、レイカーズに今季初の3連敗をさせた。

 マット=バーンズとコービー=ブライアントのマッチアップはかなり熱くなっていたようだね、、。バーンズも、熱いプレーでチームを盛り上げるよね。テクニカルはいかんけど、、。

 今季の切り札として期待されてマジックに入団したビンス・カーターは、「どの選手にもこの試合をものにしたいという意欲が浮かんでいた。ファイナルの第7戦のような雰囲気だった」と、充足感をのぞかせていたとのこと。最後のフリースローを1本外した時はヒヤッとしたけどねぇ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2010-03-09 07:22:42
何やら大荒れの試合だったようで・・・まあエキサイティングな試合は見てて面白いですよね~、

どのサイトにもバーンズを称賛する内容が多く書かれてましたね、コービーに対するある意味強気な姿勢は◎ですね、どうにも外見がチンピラっぽく見えてしまうのがちょっと・・・
返信する
Unknown (なぎ)
2010-03-09 07:32:15
この試合は放送ないからなぁ。見たいんですが。
Barnesは地味に良い選手ですよね。
自分が荒れる一方で荒れた味方をなだめることもありますし。
Gortatと並べるとどうにもやばい人たちでしかないですが(笑
返信する
tkさんへ (obukorikori)
2010-03-09 08:11:56
 バーンズ以外にもドワイトとコービーが口論をしたり、ガソル兄がフレグラントファウルをドワイトにしたりと、荒れてましたね。
 バーンズの強気な姿勢はマジックに欠けていたものですよね。コービーに対して、あそこまでぶつかれるのはアーテストぐらいでしたからね。

返信する
なぎさんへ (obukorikori)
2010-03-09 08:14:31
 王様劇場よりこういう試合を放送してほしいんですがね☆
 バーンズは、地味にチームを鼓舞する選手ですよね。

 ゴータットとジェイソンとならんだら、チンピラにしか見えませんが(笑)
返信する

コメントを投稿