back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「オフェンスリバウンド」

2009-03-17 20:43:51 | Sports
 今日は、連戦となるがナゲッツと対戦前回は44点差で大勝したリベンジというか、96対121で大敗やはり、デビン=ハリスは欠場ヴィンス=カーターは32点で奮闘するも、オフェンスリバウンドをナゲッツに25本もとられてては、勝てないベンチから出てきた、バークマンとアンダーセン二人合わせて14本って、、。
 フランクHCは、ジャンリャンではなくライアンをスターターとして使うべきだよ。。。
 今日の敗戦で、ニックスとボブキャッツに抜かれ、12位に転落再度、浮上することは出来るんだろうか?ハリスの負傷で終戦なんてことにはならないで欲しいな最後まで、応援し続けるだけだな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Harris君 (なぎ)
2009-03-18 21:32:51
重傷みたいですね。
PO進めなかったらこのまま終戦になってしまうかも…
これを機会に中を使った攻めのシステムでも構築できれば…と思ってしまうのですが、どうせVCに頼るんだろうなぁ。
美味しそう~ (tk)
2009-03-18 21:44:20
ハリスは試合に出てないんですね、この時期に欠場してしまうのは・・・それと私もジャンリャンをベンチにと思いますね、なんかこうツメが甘いというか、説明しづらいですね、

また記事とは関係ないんですが、このテンプレート!こんなのあるんですね(笑)、何故にラーメン屋なのか?って、インパクト絶大です
なぎさんへ。 (obukorikori)
2009-03-18 23:42:27
やはり、落ち方がすごかったみたいですからね、、。
そうですね。ブルック以外のインサイドで点を取れるシステムや、この機会にダグラスロバーツなど使ってくれないかなぁと思いますね。
tkさんへ。 (obukorikori)
2009-03-18 23:45:13
あの落ち方で怪我しないほうがおかしかったみたいです、、。
ジャンリャンは、やはりPFでプレーするには身体が未完成だと思うんですよね、、。
テンプレートは、今日、発見しまして。。。明日、ラーメン食べたくなっちゃうでしょう?

コメントを投稿