back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ネッツ 対 ニックス」

2009-03-19 21:07:09 | Sports
 今日は、アウェイでニックスと対戦でも、ニックスのホームなのに、何でネッツの方が白のジャージなんだろ?
 ヴィンス=カーターの29点、5リバウンド、ブルック=ロペスの23点、8リバウンド、3スティール、3ブロックの活躍に加え、キオン=ドゥーリングが17点、8アシストの援護射撃で、115対89の久々の大勝
 今日の試合では、チームのFG%が58.8%と高かったなぁ。そして、今日、個人的に良かったと思うのが、クリス=ダグラスロバーツ今まで、ハリスがいたので出場機会がなかったが、この試合では、27分の出場で14点、7アシスト、2スティールの活躍。次の試合も、これなら期待できるかも

 気になる、ハリスの怪我の状態が発表されたが・・・

 現地時間16日にMRI検査(磁気共鳴画像法)を受けた結果、当初考えられていたより重傷であることが分かった。左肩のねん挫と診断されていたが、三角筋を痛めている症状が確認された。

 今後、出場は厳しいかもなぁ残念だ。でも、今いる選手、一人一人、精一杯プレーをして欲しいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿