相模の国から

4年ぶりに転地先から戻ってきました。
以前は気づかなかったこの地の自然に目を向けていきたいと思っています。

ジョウビタキ、秋モード

2022-11-05 | 日記
≪ ジョウビタキ その① ≫  10/25日、撮影


ついこの間、今季初のジョウビタキに会えて、ルンルン気分だったのに、今では会えるのはジョウビタキだけという日が続いています。




そんな中、いかにも秋~ぃ !! という感じの、いい場所に止まっているのが見えました。






≪ ジョウビタキ その② ≫  10/26日、撮影


あくる日、又もやこんな風情たっぷりの場所にたたずんでいました。




日本画的な絵を感じます。




それにしてもまだまだ気温が高い日が続き、冬鳥の到来は遅れているようです。

※ コメント欄は、閉じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサゴのダイブシーン | トップ | アカガシラサギで大盛り上が... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事