踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

最近のTVニュース見て思うjこと

2007-08-10 00:50:25 | Weblog
自民党内では「参議院選挙の責任とって安倍やめろ」の声が強いということだ。

自民党内にはもともと安倍を引きずり下ろしたかったやつらが多いようだが、そんなことで参議院選挙は勝てる訳ないわな・・・。自民党、みんなで仲良くできないなら分裂した方がいいんじゃないの。


民主党では最近、小沢しかTVニュースに出ない。

今回、民主党が大勝して一番「しまった~」と思ってるのは、意外と鳩山幹事長なのでは。もし、民主党が政権とったとしたら、首相の座は小沢が居座ることになってしまったので。民主党が政権とっても、今の自民党と同じように首相引きずり下ろし大会をやってるかも。


朝青龍は2場所出場停止の処分になって、ゴネてるそうだ。

今回、出場停止の処分となったのは、日本に戻ったときに素直に謝らなかっのでは、それで大相撲の理事も、外国人横綱に生意気なこと言われて腹たって出場停止にしたのだろうと思うね。朝青龍も、曙みたいにプロレス行った方がいいんじゃないの。プロレスもその昔は人気スポーツだったよ。