踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

プロ野球の報道は佑ちゃんばっかり

2011-02-02 07:09:10 | Weblog
今年になってのプロ野球報道は、日本ハムの佑ちゃん報道がほとんど。それ以外では、ときどき、星野監督が出る程度。

ワシは野球ファンなどやめたから、プロ野球報道にも関心ないが、「TVマスコミ偏向はどこまで進むのか・・・。」というのと、「よくもまあTVマスコミに凝りもせず、躍らされるやつらがいるものだな・・・。」という感じで、その佑ちゃん報道をときどき暇つぶし的に眺めてる。


で、TVマスコミは「佑ちゃんショー」をいつまでやるんだ? 飽きるまで? 佑ちゃんは思ったほどじゃなかったというのわかるまで?