踏み躙る人の背
思い違いも甚だしい

舛添が大臣ね・・・

2007-08-27 15:24:01 | Weblog
TVニュースは内閣改造のことばっかり言ってるが、内閣改造がそんな大きなニュースかね? 大臣が変わったところで何がどうなるものでもないだろうが・・・。

そして、参議院の舛添が大臣か。今度の客引きパンダ大臣は舛添か。

それにしても、こういう情報はなんで組閣の前にもうマスコミはほとんど知ってるんだろうね。舛添が大臣になるというのも、既に昨日から報道してたからね。


大臣椅子が欲しいために国会議員になってるやつも多いんだろうね。舛添、よかったね。大臣の肩書きと大臣の椅子が手に入って。嬉しいか?

これからしばらくは、マスコミは舛添大臣ブームなのかね。それで、安倍は支持率アップを狙うのか。アホラシ。